2006年03月07日

初ステージ☆その後

ママがお腹がすいたexclamationというので、会場を後にして、豊中にあるジョーダン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下ここはお食事レストランをしながらトリミングの様子が見れるんだよ犬(笑)
cafe.jpg


続きを読む

ニックネーム みっちゃん at 13:31| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

初ステージ☆ワンにゃんフェスタ2006

4日にインテックス大阪で行われたイベントワンにゃンフェスタ2006に行って来たよ〜車(セダン)

IMG_2022_18_1_1.JPG甘えちゃお.JPG

りんママとりん君と一緒だよ犬(笑) りんママに甘えちゃお揺れるハート

会場には、いろんな犬(笑)ワンちゃん猫(笑)猫ちゃんがいっぱい目

お名前は?.JPG

はじめまして目僕、まーくです!君のお名前はグッド(上向き矢印)

な〜んてやってる間にCaroCaneさんのファッションショーの時間が・・・
続きを読む
ニックネーム みっちゃん at 11:26| Comment(6) | TrackBack(1) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

御苑へお出かけ♪

今日はね〜京都の御苑にお出かけしたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
僕ちんは、早く御苑でお散歩がしたかったんだけど、まま達は、おなかがすいたっていうから、まずはレストラン
新風館の1階にある「ask a giraffe」っていうお店でお食事わーい(嬉しい顔)
ここは、ドッグカフェじゃないんだけど犬(足)ワンコも入店決定だったんだ犬(笑)

おりこうさん.JPG左ちゃ〜んとテーブルの下でおりこうさんにしてたよ手(チョキ)

すごくおしゃれな建物でツリーもたくさんあったんだけど、人が多くてカメラはちょっと無理だったんだバッド(下向き矢印)

そして、いよいよ御苑へダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
ニックネーム みっちゃん at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

おでかけ

今日は晴れお天気が良かったのでドライブに車(セダン)
車で一時間ぐらいのところに、犬僕も入れるDOG CAFEがあったのでそこでレストラン休憩わーい(嬉しい顔)


IMG_0966_1_1.JPG

まま〜 僕すごく見られてるんですけど・・・・目

続きを読む
ニックネーム みっちゃん at 16:35| Comment(7) | TrackBack(1) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

コスモスなり〜

今日は、コスモスさんかわいいを見に行ってきたよ〜目
ちょっと前に、MINKさんのブログで教えてもらったんだわーい(嬉しい顔)
もうかなり散ってたけど、でも綺麗ぴかぴか(新しい)だったよわーい(嬉しい顔)

コスモス2.JPG 



続きを読む
ニックネーム みっちゃん at 19:13| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ペット博行ったよ〜♪

今日、『ペット博』に行っってきたよ〜車(セダン) 
  イベントhttp://www.pethaku.com/pethaku/index.html

も〜すごい人!っていうかすごいワンコ犬
僕と同じ、パピヨンがいっぱいいたよわーい(嬉しい顔)
みんなとお友達になりたかったけど、ちょっと人が多すぎて無理だったんだたらーっ(汗)
でも、いろんなお友達とクンクンして、ご挨拶したよ揺れるハート
僕、見たことの無い、黒豚さんやうさぎさん、フェレット君も遊びに来てたよ。

IMG_0750_5_1.JPG
ね!ね!すごいでしょ〜↑これ会場の外なんだよ!外でこれだよ!
残念ながら、中の写真はないんだあせあせ(飛び散る汗)皆との挨拶に忙しくってさ〜ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


僕の似顔絵を書いてもらったよ

IMG_0757_11_1.JPG

ど〜お似てるかな目

他にも、マッサージやファッションショー、運動会なんかもあったよわーい(嬉しい顔)
見てるだけでも楽しかった〜るんるん


この後は「DOG LIVINNG」さんに行ったよ車(セダン)



続きを読む
ニックネーム みっちゃん at 21:08| Comment(9) | TrackBack(3) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

☆ひまわり☆

昨日は、ひまわり畑かわいいに行って来たんだるんるん

すご〜くたくさん咲いてたよわーい(嬉しい顔)
見てみて目きれいでしょぴかぴか(新しい)

IMG_0660_1_1.JPGIMG_0658_3_1.JPG

15万本も植えてあるんだって〜かわいい


こんなに可愛いひまわりも見つけたよ揺れるハート

IMG_0667_3_1.JPG

ついでにファンキーな女の子も発見目

IMG_0665_2_1.JPG

ちょっと暑かったけど晴れとっても楽しかった〜るんるん
ニックネーム みっちゃん at 19:25| Comment(9) | TrackBack(1) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする