2006年02月09日

助けてよ

初レントゲン以来、朝たまに吐く程度だった僕。
でも、今日は朝からなんだか気分が悪いよ犬(泣)

NEC_0027_r1.JPG

朝から4回も吐いちゃうし、ご飯も食べたくないよたらーっ(汗)
お水ばっかり飲んじゃうからおしっこはいっぱい出るけど、フンはでない・・・
寝たいんだけど、なんだかそわそわして、落ち着いて眠れないよバッド(下向き矢印)
僕ちんどうなっちゃったの犬(泣)

ママが病院病院に連れて行ってくれたんだ
レントゲン撮ったら、前、胃にあった碁石が、小腸に行ってたよバッド(下向き矢印)
でも、先生は詰まってるわけじゃないから、しばらく様子をみよう。って。
とりあえず、運動&散歩を頑張ってしなさい。って言われたよ。
でも、大好きな散歩にも行く気にならないよたらーっ(汗)

碁石が、大腸まで抜けてくれたら後はフンに出るから切らずにすむんだって。
でも、もし、小腸で詰まったら、切っちゃうんだって犬(泣)

切るのもいやだけど、このままっていうのもしんどいよ犬(泣)

先生なんとかしてよダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みっちゃん at 13:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前の碁石が今頃イタズラしてるんですね。
うまくスルッと抜けてくれると良いですねぇ〜
心配です・・・
切るなんてことになったら大変ですよねぇ・・・
まーく君頑張って動いて早く出してしまおうね。
頑張れ!
Posted by はりねずみ☆ at 2006年02月09日 16:15
まーく君ほんとに辛そうですね。かわいそうに・・・
早く出てくれるといいですね!
まーく君の笑顔待ってるからね♪
Posted by むーまま at 2006年02月09日 17:35
碁石がはいってるんですか。
早くぬけることを心より祈ってます。

まーく君、元気だして!!
Posted by すもまりママ at 2006年02月09日 18:42
まーくくん、そんなことになってましたか‥
みっちゃんさん、心配ですね。。
何とか運動できて自然に出てくるといいですね。
まーくくん頑張って!みっちゃんさんも元気出してね。
Posted by ぐりん at 2006年02月09日 21:43
まーくくん、碁石が入ってるんですか!?
心配ですね…。
早く出てきてくれるといいね!
しんどいかもしれないけど、いっぱい動いて碁石を外に出しちゃおうね!!
Posted by アポロ at 2006年02月10日 00:27
★はりねずみ☆さん、むーママさん、すもまりママさん、ぐりんさん、アポロさん、皆さん★
ご心配をおかけしてます。
昨日は、一日、ぐったりとしてうんちもでず、ご飯も食べない、水ばかり飲んで吐いても出てくるのは水ばかり。
寝たいのに眠れず、痛いのか夜中はずっとないていました。
しかし、今日の朝方から少し落ち着いたみたいで、食欲はないもののぐっすりと眠っています。
先生がおっしゃるには、だんだん下に下りてきているみたいなので今が山場だろう。ということです。
もう少し様子をみてみましょうと言われました。
早く出てきてくれればいいのですが・・・

今回の件は、飼い主の不注意です。
まーくにつらい思いをさせてしまい反省しております。
皆さんも気をつけてあげてくださいね。


Posted by みっちゃん at 2006年02月10日 09:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/193445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック