2006年11月26日

秋の味覚?

最近ねぇ、お散歩に行くと美味しい物がいっぱい落ちてるんだよ犬(笑)

そんな訳ないって思った人〜僕ちんが案内するから付いて来て〜Hello

では出発!!

IMG_4762_6_1.JPG続きを読む

ニックネーム みっちゃん at 19:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

バトン♪

ぐりんさんよりバトンが回ってきました!

今回は、僕ちんに代わってママにやってもらいます

このバトンは、5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
下記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つ答えてください。

◎必ずカウントをアップしてください。
 ぐりんさんで136だそうなので、私で137です



では、はじめ〜!!
ニックネーム みっちゃん at 14:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Beache HPリニューアル☆

top.jpg

僕ちんがモデルをさせてもらってるBeacheのホームページが、可愛くリニューアルしたよぴかぴか(新しい)

ショッピングもできま〜するんるん

くわしくはこちら下

http://www.beache01.com/top.html
ニックネーム みっちゃん at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

わんちゃんいっぱい

今日は、少し遠出をする予定だったんだけど、天気予報では雨ということで、急遽近場でのお出かけに変更ダッシュ(走り出すさま)

まずは、↓りん君(左)とぽぽ君(右)とでお天気のいいうちに散歩をすることに犬(笑)

IMG_4650_3_1.JPGIMG_4645_1_1.JPG

よ〜し!僕ちん走るよ〜ダッシュ(走り出すさま)




と、ひと遊びしたところで、↓パピヨンのてつ君と合流犬(笑)

IMG_4663_5_1.JPG


 てつ君、久しぶり〜♪

てつ君との挨拶も済んだところで、よく行くカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4653_4_1.JPG

みんな〜出発だ〜!!






続きを読む
ニックネーム みっちゃん at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする