2005年09月29日

熊さんお願い

昨日、TVTVの「トリビアの泉」見てたんだ目
そしたらね、犬にドッキリ第二弾exclamation「飼い主が突然、熊に襲われたら、そのとき雑種の犬はどうするか?」って実験をやってたんだ
そしたらね、すごいんだよあせあせ(飛び散る汗)
100匹のうち、3匹が飼い主を守って熊に噛み付いていったんだよー(長音記号1)

僕だったら、きっとおしっこちびっちゃうなもうやだ〜(悲しい顔)
だからね、ちゃ〜んと先に熊さんにお願いするんだ


まーく 005_1_1.jpg


熊さんお願い。僕のままを襲わないでね。今度僕の大好きなおやつをあげるからさ。
絶対だよexclamation


これで安心ダッシュ(走り出すさま) ママにも根回ししてるのみつからなかったし手(チョキ)
さあexclamationひと寝入りするかわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みっちゃん at 19:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ペット博行ったよ〜♪

今日、『ペット博』に行っってきたよ〜車(セダン) 
  イベントhttp://www.pethaku.com/pethaku/index.html

も〜すごい人!っていうかすごいワンコ犬
僕と同じ、パピヨンがいっぱいいたよわーい(嬉しい顔)
みんなとお友達になりたかったけど、ちょっと人が多すぎて無理だったんだたらーっ(汗)
でも、いろんなお友達とクンクンして、ご挨拶したよ揺れるハート
僕、見たことの無い、黒豚さんやうさぎさん、フェレット君も遊びに来てたよ。

IMG_0750_5_1.JPG
ね!ね!すごいでしょ〜↑これ会場の外なんだよ!外でこれだよ!
残念ながら、中の写真はないんだあせあせ(飛び散る汗)皆との挨拶に忙しくってさ〜ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


僕の似顔絵を書いてもらったよ

IMG_0757_11_1.JPG

ど〜お似てるかな目

他にも、マッサージやファッションショー、運動会なんかもあったよわーい(嬉しい顔)
見てるだけでも楽しかった〜るんるん


この後は「DOG LIVINNG」さんに行ったよ車(セダン)



続きを読む
ニックネーム みっちゃん at 21:08| Comment(9) | TrackBack(3) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

愛犬バトン

千恵さんから「愛犬バトン」が回ってきました〜るんるん


◆愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

  ★つけたことがある  ○★つけたことがない

◆つけたことがある方へ。それは何ですか?



◆あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

  よく話を理解しているところ。
  話しかけるとよく首をかしげる
  手(前足)を上手に使うとき

◆愛犬の特技(自慢)をいくつか

  とにかく人懐こい。
  「待て!」をさせたらひたすら待つ

  その他いっぱい!!ありすぎて書けない・・・
   (親ばかですたらーっ(汗)


◆あなたが知っている犬の種類を5つ

  パピヨン・ミニチュアダックスフンド・ゴールデン・柴・ジャックラッセルテリア 
   (好きな順にしてみました)

◆おやつをあげる派? あげない派? その理由は?

  あげる派 

  しつけや芸を教えるため。

◆他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

  ○う○ちを放置する人
  ○(本人は躾をしてるつもりなんだとおもうけど)愛犬に手をあげる人
  ○DOG CAFE等で、店員が注意しても「うちの子は賢いから、特別なの」と全くルールを守らない人
  

◆愛犬のしつけで良かったと思うこと

  子供に触られても嫌がらない。人が大好きなところ
   (小さい頃から人に慣れさせておいて良かったとおもいます)

◆あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ〜」と思う瞬間

  ○小さな虫にも、すぐ反応して追っかけてるとき
  ○家に帰ると、おもいっきりシッポを振って出迎えてくれるとき
  ○公園でうれしそうに走り回ってるとき

◆バトンを回したい愛犬家の5名は?

  沢山いて書けない・・・



以上です。ここまで読んでくれた皆さんありがとうわーい(嬉しい顔)




ニックネーム みっちゃん at 13:54| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

早くお出かけしたいな〜

皆さんこんにちわわーい(嬉しい顔)
今日も頑張って日記を書くよ〜手(グー)

実はね〜来週に大阪にお出かけが決まったんだよぴかぴか(新しい)
すっごく大っきい犬イベントがあるんだってるんるん
ワンちゃんもいっぱい来るらしいよかわいい
お友達がたくさんできるといいな〜


NEC_0003.JPG


早く〜!もう僕、準備できてるよexclamation

って、まーくそれ自転車だよたらーっ(汗)いったい何日かかるのやらあせあせ(飛び散る汗) 当日車(セダン)で行こうね

詳しいイベント情報はこちら↓
http://www.pethaku.com/pethaku/index.html
ニックネーム みっちゃん at 19:20| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

僕の名前入り

ままの車(セダン)にはね。僕ちんの名前が入ってるんだよ〜手(チョキ)
いいでしょう〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0720_1_1.JPG

僕が車(セダン)に乗ってるよexclamationっていう印なんだって

お世話になったのは、こちら↓

http://www.shi-ru.com/

このまーくを見かけたら声をかけてね


今日も頑張って日記つけてるんだよわーい(嬉しい顔)

IMG_0725_3_1.JPG

ど〜お目僕ちんの真剣な顔exclamation
いつもだらけてる僕だけど、たまにはこんな顔もするんだよぴかぴか(新しい)
ニックネーム みっちゃん at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

おもちゃをゲット♪

今日はね、仕事の帰りにちょっと寄り道車(セダン)
近くのワンちゃんグッズのお店、クリームパフさんに遊びに行ったよるんるん  http://www.beconnected.jp/kurasu/pet/3554cream/

実はね〜写真を投稿したら、おもちゃが当ったんだぴかぴか(新しい)

IMG_0693_1_1.JPG  な〜にこれグッド(上向き矢印)興味津々目

犬


IMG_0701_4_1.JPG  これ美味しいのかな〜グッド(上向き矢印) 

犬


IMG_0696_3_1.JPG   カミカミ  カミカミ


ちょと待った〜exclamationこれは食べものじゃないのあせあせ(飛び散る汗)おもちゃだよまーくダッシュ(走り出すさま)

さっそく、取り上げられてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して
前から欲しかった眼鏡グラサンをゲット手(チョキ)

IMG_0704_5_1.JPG  ど〜おグッド(上向き矢印)似合う〜わーい(嬉しい顔)


IMG_0707_6_1.JPG   ちょっとクールな僕はどうグッド(上向き矢印)


IMG_0711_7_1.JPG   最後は、姉ちゃん僕と遊びに行かないグッド(上向き矢印)
ニックネーム みっちゃん at 20:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする