2005年08月24日

男の子だよ

昨日は、お仕事の帰りに近くの公園に行ってきたよるんるん
ここはね、少し高台にある公園なんだけど、周りは海なんだ船
だから、てっぺんまで上ると綺麗な海が見渡せるんだよ〜目
でも今日は、みっちゃんが上がるのがしんどいから。って海は見てないんだバッド(下向き矢印)
みんなにも見て欲しかったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)


少し早い時間に行くと、犬誰もいないから貸切状態exclamation
思いっきり走ったよダッシュ(走り出すさま)

NEC_0014.JPG


今日の僕のお洋服ブティック

NEC_0013.JPG

なんだか、フリフリを着せられてしまったよあせあせ(飛び散る汗)
僕、男の子なんだけどなー(長音記号1)たらーっ(汗)

詳しくはこちら↓

http://www.beache01.com/new.html


ニックネーム みっちゃん at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

これな〜んだ?

さてこれは何でしょうグッド(上向き矢印)

NEC_0009.JPG


          時計

          時計

          時計

          時計

          るんるん


正解は・・・

僕ちんのシッポでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


NEC_0010.JPG


みんなわかったかなわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みっちゃん at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

☆ひまわり☆

昨日は、ひまわり畑かわいいに行って来たんだるんるん

すご〜くたくさん咲いてたよわーい(嬉しい顔)
見てみて目きれいでしょぴかぴか(新しい)

IMG_0660_1_1.JPGIMG_0658_3_1.JPG

15万本も植えてあるんだって〜かわいい


こんなに可愛いひまわりも見つけたよ揺れるハート

IMG_0667_3_1.JPG

ついでにファンキーな女の子も発見目

IMG_0665_2_1.JPG

ちょっと暑かったけど晴れとっても楽しかった〜るんるん
ニックネーム みっちゃん at 19:25| Comment(9) | TrackBack(1) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

さらさら〜☆

今日は、ままのお友達の、なぎママのところにお出かけ車(セダン)
なぎママはね。いつも僕ちんをぴかぴか(新しい)ピカピカのサラサラ〜ぴかぴか(新しい)にしてくれるのわーい(嬉しい顔)
今日はね、カットもしてもらったんだ〜るんるん


IMG_0644_3_1.JPGIMG_0643_2_1.JPG


ん〜とね〜。下のほうだけカットしてもらったんだけどわかるかな〜バッド(下向き矢印)
あしの飾り毛と、おなかとおしりをカット。長いシッポはそのままなんだよ。
おかげで僕のおしりはプリプリの丸いおしりになったの。

ママは僕の後姿をみて、キャーまーく可愛いいお尻〜黒ハートって喜んでたよ。


IMG_0448_1_1.JPG  この子が、なぎママんちの なぎかわいい

顔の半分が真っ白なんだ。
いつもサラサラの毛なんだよ。
僕より体が大きいから、いつも僕はまけてばかりもうやだ〜(悲しい顔)
でもいつかは・・・って密かに思ってる。これ内緒だよ




ニックネーム みっちゃん at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

まざせ!表紙モデル!

僕ね。『DOG FAMILY』っていう雑誌の表紙モデルを目指してるんだぴかぴか(新しい)
よくわかんないんだけど、予選っていうやつを通過して、今度は決勝にでるんだってさ目
http://www.dogfamily.jp/tsuka.html

でもね。みんな犬可愛い子ばかりなんだよたらーっ(汗)

僕じゃやっぱ無理かな〜バッド(下向き矢印)
でも頑張ってみるよわーい(嬉しい顔)


IMG_0631_1_1.JPG

コンクリートの上exclamation
最近ここが僕のお気に入りの場所なんだ黒ハート
冷たくって、と〜っても気持ちいいんだよかわいい

ニックネーム みっちゃん at 16:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

お仕事♪

今日は、ままと一緒にお仕事♪
僕、お仕事大好きなんだ〜。だって皆、なでなでしてくれるし、いろんなお友達に会えるしさ。
そして、なによりままと一緒にいられる揺れるハートうん!これが一番だねわーい(嬉しい顔)


IMG_0624_5_1.JPG  ここが僕の指定席かわいい

ここはね、キッチンもホールも両方見れる最高の場所なんだ。


今日はね、まま手作りの トロピカルアイスキャンディー をもらったよ手(チョキ)

IMG_0616_1_1.JPG 食べてい〜いグッド(上向き矢印)

いただきま〜すぴかぴか(新しい)

IMG_0617_2_1.JPG

ん〜冷たくっておいし〜黒ハートこれはヨーグルト味だねるんるん


IMG_0619_3_1.JPG  

そして、これが僕の必技exclamation人間観察のポーズ目
こうやっていつも、キッチンの中をみてるの。
皆、ちゃんと働いてるかな。ってね

でもしばらくすると眠い(睡眠)眠たくなっちゃった
IMG_0623_4_1.JPG

だって、ここは、と〜ても涼しくて気持ちいいんだよ
お昼ねには最高だねexclamation


【みっちゃん】 まーくいつもありがとね。
        お疲れ様黒ハート
ニックネーム みっちゃん at 10:48| Comment(13) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする