2005年07月28日

出発〜!

今日はすご〜く暑かったよ晴れ
だから、いつもより涼しくなってから近くの運動場におでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0603_1_1.JPG 早く!もう僕、用意できてるよ

IMG_0604_2_1.JPG いざ出発〜手(グー) 

ワクワクるんるん 犬お友達に会えるかな〜
 


IMG_0609_4_1.JPG

あっexclamationお友達発見目

IMG_0610_5_1.JPG

ねぇ。まま挨拶してきていいグッド(上向き矢印)

【みっちゃん】いいよ〜。おりこうさんしなきゃ駄目だよ。
    

犬犬同士、飼い主同士、しばし談笑

その後・・・


みっちゃんたらさ。急にいそいで帰るよexclamationって言うんだよ。
何か大事なことを忘れてたらしいんだ・・・・


それは、僕のシャンプーだったんだってさ〜いい気分(温泉)


NEC_0004.JPG

そんなの忘れてくれてもいいのにさたらーっ(汗)

ニックネーム みっちゃん at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

あ〜あ やちゃった!

今日は、僕の得意技を教えちゃうよ目

いつもお家でゴロゴロしてるんだけど、何を思ったかいきなりひらめき

IMG_0588_2_1.JPG

障子をやぶちゃうんだexclamation ねぇ。すごいグッド(上向き矢印)すごいグッド(上向き矢印)

これをすると、みんな『あ〜あバッド(下向き矢印)やっちゃったバッド(下向き矢印)』ってほめてくれるんだよるんるん


【みっちゃん】おいおい誰もほめてないよたらーっ(汗)また張り替えなくちゃダッシュ(走り出すさま)


IMG_0591_3_1.JPGIMG_0595_3_1.JPG


えっ!誰もほめてくれてなかったのグッド(上向き矢印)でも、ほら隣のお部屋にも行けるんだよわーい(嬉しい顔)すごいでしょ


ニックネーム みっちゃん at 10:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

僕とママとの出会い

僕はね三重県で生まれたのバースデー
その後、どういうわけか、大阪のとあるペットショップにお引越し。
狭いゲージの中で過ごしていたら、そこにママが現れたのぴかぴか(新しい)

はじめは、コーギーってやつが飼いたかったらしいんだけど、僕をみて一目ぼれ黒ハートしたんだって。
ほんとは女の子が欲しかったらしんだけど、あまりにも僕が可愛いから、男の子でもいいかexclamationって思ったらしいかわいい


その日から僕はママのコになったんだよわーい(嬉しい顔)

IMG_0576_1_2_1.JPGIMG_0579_1_1.JPG

↑ママのお家に来た日の僕目可愛いでしょ揺れるハート

でもね。夜になるとゴホゴホダッシュ(走り出すさま)と僕セキをしてたんだバッド(下向き矢印)
次の日に、ママが病院に連れて行ってくれたんだけど、「ケンネルコフ」っていう病気だったんだよ。
先生は、注射をしてるし、成長するにつれて治るでしょう。って言ってたんだけど、その後、だんだんひどくなるし、心配してママは何度も病院に連れて行ってくれてたな。
1年を過ぎた頃には、いつの間にか治ってたけどね手(チョキ)


ニックネーム みっちゃん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

つまんないの〜

今日は、僕のママお仕事お休みだったんだ晴れ
だから、いっぱい遊んでもらえるるんるん と思ってたのに、朝からず〜っとパソコンってやつに夢中で相手してくれないんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

だからイタズラしちゃおうっとexclamation

IMG_0565.JPGIMG_0568_3_1.JPG

やった〜 ママのタオルをゲットexclamation×2手(チョキ)
返してやんないよ 相手してくれないから悪いんだよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0566_1_1.JPG

えっひらめき散歩ぴかぴか(新しい)
それじゃあ はいどうぞ手(パー) 返してあげるわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みっちゃん at 19:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして〜

NEC_0007.JPGはじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)まーくぴかぴか(新しい)です。
今日から、僕も日記を書くことにしたんだるんるん

まずは僕の自己紹介からわーい(嬉しい顔)

僕はパピヨンの男の子。現在5歳。
とっても人間が大好きexclamation
なぜかと言うとね。み〜んな「可愛い〜黒ハート」って言って、なでなでしてくれるんだよわーい(嬉しい顔)
だから、知らない人でもすぐにくっ付いていって離れないんだよハートたち(複数ハート)
でも、ママはちょっと困ってるみたいだけどたらーっ(汗)

そーいえば、最近ママは僕のこと、少しずつオヤジ化してる・・・っていうんだバッド(下向き矢印)

確かに、毎日ゴロゴロしてるけどたらーっ(汗) 僕だってやるときはやるんだからねダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム みっちゃん at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする